ハープライフ

毎回楽しみに読んでいる
爬虫類雑誌の「ハープライフ」に載せてもらった。

取材に来てもらった訳ではなく
メールでインタビュー形式???で、やり取りして
写真を多数送ったわけですが・・・。

瑠璃さんに撮ってもらった写真も多数載っています。
「瑠璃さん、ありがとよ~感謝!」

少々てれますが単純に嬉しい。
c0039838_2323325.jpg

[PR]
# by rouzanpaku18 | 2007-07-11 23:02

カラスを救助

今朝 網に絡まって騒いでいるカラスを助けてあげた。
普段イタズラばっかりして、憎ったらしいけど
可愛そうだし我が家の敷地内で死なれるのもイヤだしね。

とりあえず無事飛んでいったので
えがった!えがった!
c0039838_23143830.jpg

[PR]
# by rouzanpaku18 | 2007-07-01 23:14

上陸

瑠璃さんと山に行って
卵で持ち帰った蝦夷山椒魚達が上陸しだしました。
c0039838_19564093.jpg

[PR]
# by rouzanpaku18 | 2007-06-24 19:36

なむ~

昨夜
TBFの集会の後の帰り道
阿寒の峠で鹿が横から飛び出してきて!!!

ブレーキふんだんだけど間に合わず
はねてしまった・・・。

車は、ほとんど傷んでないので
たいした事は無いと思うんだけど・・・。

鹿のその後は不明。
[PR]
# by rouzanpaku18 | 2007-06-17 18:43

微妙な男ごころ

ビッターズのオークションでレアなトカゲが出ていたので
冷やかしで自動入札!

ほったらかして遊びに行って帰ってきたら
僅差で落札されていた!!!

べつに落ちても落ちなくて、いいハズだったんだけど
なんだか悔し~い。
[PR]
# by rouzanpaku18 | 2007-06-11 23:11

新しいのが来た!

我が家に久々の大物(大きさじゃないよ)
ついにと言うか~ とうとうって感じ!

まだ若い個体ですし
新しい環境に慣れてないせいか
多少ビビリ気味ですが、荒くは無いし
扱いやすいかな???
c0039838_21391881.jpg

[PR]
# by rouzanpaku18 | 2007-06-07 21:39

BBQ

今日は我が家で恒例???となりつつあるBBQをやりました。

参加メンバーは(残念ながら2名欠席)
瑠璃さん まるとみ君 虎太郎君とオイラと家族

この時期「コレ」と言ってめぼしい食材もなかったのですが
それなりに美味かったし腹一杯にもなったから良し!
[PR]
# by rouzanpaku18 | 2007-06-02 22:55

九レプ行けなくなった・・・。

外は、もの凄い風が吹いてます。
たぶん明日は時化休み!!!(今日もだったけど)

楽しみにしていた九レプも仕事の都合で、どうしても行けなくなり
航空チケットもキャンセル・・・。

三年続けて行ってるし、知り合いも増えたので
行きたかったのに~残念。
[PR]
# by rouzanpaku18 | 2007-05-12 00:04

明日から仕事

今年のGWは時化休みも含めて8連休だった。
その間 速攻でケージ2つ作ったり 東京に3泊4日で行ったりで
なかなか充実した休みになった。

でも、さすがに遊び疲れが出て
今日は9時まで爆睡!!!

明日から普段どおりの朝4時15分起床!!!
「起きれるかな~???」
[PR]
# by rouzanpaku18 | 2007-05-06 19:59

ぶる~。

昨晩は「希林亭」にて遅くまで遊んでました。
いつもの顔ぶれ!ですが、楽しんできましたよ。

そんで今日はオイラの町でも選挙があったので
朝9時に帯広を出発して途中で朝マックして
士幌でソフトクリームを買って舐めながら走りだしたら
18キロオーバーで捕まってしまった・・・。

もちろんソフトクリームを持ったままパトカーに乗り込んだのは
言うまでもありません。
[PR]
# by rouzanpaku18 | 2007-04-22 18:25